星田南病院が近隣の患者さんの通院のために送迎バスの運行をスタートしそう

病院のホームページによると、星田南病院は、1985年(昭和60年)に、本院である寝屋川南病院の第2病院として開院。
現在は、内科、小児科、循環器科、消化器科、耳鼻いんこう科、リハビリテーション科、アレルギー科、放射線科があります。
地域の病院、星田南病院ですが送迎バスの運行を開始予定のようです。
リソースは、星田南病院の入り口に掲示されていたお知らせ。
お知らせ
星田南病院では、近隣の患者様の通院のため、送迎バスの運行を開始予定です。
つきましては、皆様の意見を聞きたく思いますので、アンケートにご協力をお願いいたします。
と書かれていました。
バスの具体的な運行についての情報はまだ交野タイムズでは把握できていませんが、またアップデート情報がありましたらお知らせさせて頂きます。
余談ですが、ハラダ@交野タイムズは学生の頃、扁桃腺持ちだったので、星田南病院にお世話になっていたり、身内が食中毒のカンピロバクターになった時に入院されていたりと思い出もある病院です。
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら