河内森駅/河内磐船駅前に「ゆるり」っていうお店ができるみたい、笑SPACEがあったところ

京阪電車の河内森駅からJR学研都市線の河内磐船駅前に向かう道沿いに新しく「ゆるり」というお店ができるようです。

場所は、2月まで笑SPACEがあったところ。
ある日この前を通りかかった時に、シャッターのところに何やら張り紙があって、おやっ!?なんでしょう?と思って見てみるとアルバイト募集のチラシが掲示されていて、そこに「ゆるり」というお店の名前が出てたので、なるほどー!新しくお店ができるのですねということが分かりました。
オープニングスタッフ募集の案内だったので、お店の詳細までは書かれていませんでしたが、温かい雰囲気のお店で一緒に働きませんか?と記載があったので、店名のゆるり、温かい雰囲気というところからお店はきっとほっこりする系のところなのだと思います。
どんなお店がオープンするのでしょうか、今からちょっと楽しみです。
【関連記事】
河内磐船にあった笑SPACEが2月21日をもって閉店
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら












