トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

サンディ交野郡津店が6月下旬にオープン予定!ツジトミ跡地に新たな活気が

以前、こちらの記事でお伝えしましたスーパーマーケット ツジトミさんの跡地ですが、ついに動きがありました!

ツジトミ跡地にスーパーサンディが来るかも!?気になる現状をチェック!


先日、現地を通ってみると、想像以上に大規模な工事が行われていました。

ンディ交野郡津店 工事の様子
(撮影日:2025年4月27日)

どうやら、以前の建物を解体して、新しく建て直しているようですね。

2025-04-27_11-28-28_342

そして、ついに判明しました!

この場所にオープンするのは、ディスカウントスーパーの【サンディ】さんです!

6月下旬にオープン予定とのこと。

これは、私たち交野市民にとって、本当に嬉しいニュースではないでしょうか。





2024年9月に隣町枚方市の津田、国道307号線沿いに「サンディ」がオープンした際、おゆう@交野タイムズも津田のサンディに、時々足を運んでいたんです。

品揃えも豊富で、お財布に優しい価格帯が魅力ですよね。

2025-04-27_11-28-19_902

そして、お店の前にはオープニングスタッフ募集の看板も出ていました。

サンディ公式サイトにあるオープニングスタッフ募集のページには、サンディ交野郡津店と書かれていました。

最近のアルバイト時給って、本当に上がっているんですね…!



そういえば、サンディ枚方津田店のレジは、座って対応してくださるのが印象的でした。
レジ業務って、ずっと立ちっぱなしのイメージがあるので、座ってできるのは画期的ですよね。

こういったスタイルがもっと広がるといいなと思います。

また、ハーフセルフレジで、お会計だけ機械にお任せできるので、お買い物がとってもスムーズなんです。

新しくできる交野郡津店も、きっと最新の設備が導入されているのではないでしょうか。

期待が高まります。

2025-04-27_11-28-37_977

以前、もさもさとしていた植樹は整理されていましたが、花壇はそのまま残っていました。

きっと、これから綺麗に植え替えられるのでしょうね。

どんなお花が植えられるのか、今から楽しみです。

気になる場所はこちらです。

大阪府交野市幾野3-13-10


2025-04-27_11-27-43_165

東側へ進むと、交野市立第二中学校の方向です。

2025-04-27_11-28-05_912

西側へ向かうと、郡津駅方面。アミエルさんのほぼ向かいになります。

くらやま認定こども園もすぐ近くなので、お子さんのお迎え帰りにも立ち寄りやすいロケーションだと思います。

食卓を彩るお惣菜やパン、お菓子など、お手頃価格でおいしいものがたくさんあるのもサンディの魅力の1つ。

長らくお店が閉まっていたので、新しいスーパーのオープンを心待ちにしていた方は、きっとたくさんいらっしゃるはずです。

本当に、オープンが待ち遠しいですね!

私たち交野市民の生活が、ますます便利で豊かになりそうです。

今回はたくさんの方から情報提供いただきました。

交野太郎さん、はなさん、ぽちゃおさん、シバッチさん、まきゅあんさん、はなさん、サイモンまささん 情報提供ありがとうございました!



記事/撮影:おゆう
おゆうのこうれまでの記事はこちら
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 0009U
    • 2025年05月10日 14:16
    • 6月26日(木)にオープンするみたいですよ!

コメントする

名前
 
  絵文字