トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野カバン本店が移転閉店セールを開催

多くの方に愛される交野ブランドの商品を製造、販売している交野カバン本店(私部西1-8-1)。

1e09ac6d-s
交野カバン本店

皆様もご存じの通り、私部西1丁目にある京阪交野市駅ビル1階に店舗を構えています。

▼かつて取り上げた記事はこちら


交野カバンは、その名の通り、オリジナルのカバンや財布、カードケースなどの製品から、洋服に至るまで幅広い商品を販売しています。

その交野カバンさんから、「交野タイムズさんに」とある最新情報を提供いただきました。

その最新情報とは…

「この度、京阪交野市駅ビル1階にある交野カバン本店を近々閉店する」というものです!!

以下、交野カバンさんより頂戴したメッセージです。

平素より交野カバン本店ご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、交野カバン本店は、(京阪交野市駅ビルの)2、3階へ移転することとなり、移転閉店セールを開催する運びとなりました。

日ごろの感謝を込めて、移転閉店セール特別企画として、期間限定で特別価格で(商品を)販売いたします。

特別企画第一段(5/1~5/11まで)は、交野カバンCOTTON CANVAS 2WAY BAGのNavy/Black/Sand Beige/Ecruの人気カラー4色を、平素は9,000円(税抜)するものを、期間限定価格50%OFFの4,500円(税抜)で販売いたします(おひとり様1色1個とさせていただきます)。

P1530443
50%OFFになる2WAY BAG(Navy/Black/Sand Beige/Ecruのみ)

P1530448
Sand Beigeの2WAY BAG

第二弾、第三弾、第四弾と期間限定特価の商品をご用意する予定ですので、詳細は、交野カバンのinstagram、もしくはLINEにて告知させていただきます。どうぞお楽しみに。

その他、洋服・カバン雑貨なども最大70%OFFと、お買い得な商品を多数揃えておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

(ご注意)
セール品の返品交換はお受けできません。
セール除外品が一部ございますのでご注意ください。
店内が混みあう場合は、入場制限をする場合がございます。

ということで、京阪交野市駅ビルにある現在の1階の店舗を閉め、代わりに同ビルの2,3階に店舗を移すということだそうです(ひと安心)。

新しい販売店舗は、かつて調剤薬局があったところになる予定です。

7b127072-s
調剤薬局があったころの風景(右側)

セール期間中、目玉商品が週替わりで登場するということで、とんだ掘り出し物がお手頃な値段で買えるチャンスかもしれません。

是非一度、この機会に交野カバン本店へ足を運ばれてはいかがでしょうか。

交野カバン本店移転閉店セール
期間 5/1(水)~ 6/8(土)
営業時間 12:00~18:00
営業日 営業カレンダー通り(日祝休み。5/3は営業)

交野カバンのHP

(謝辞)今回情報提供くださった、交野カバンをプロデュースされているシーソー株式会社の関係者の方々に改めて御礼申し上げます。

記事:博士
博士@交野タイムズのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字