MEGAドンキの地下1階に「ダイソー」ができるみたい【情報提供:綿子さん、転校生さん、nru67さん】
ダイソーの公式サイトで求人募集が行われています。
▼公式サイトの求人
その情報によると、出店場所はMEGAドン・キホーテの地下1階で、交野市内ではフレンドタウン交野店に次ぐダイソーの出店となるようです。
じゃんぼスクエア交野では「MEGAドン・キホーテ交野店」が4月15日にオープンしました。
▼参考:内覧会のレポ
▼参考:オープン初日の周辺道路
▼参考:3階のホリーズカフェが営業再開
MEGAドンキは1~3階で営業していますが、現在空きテナントの地下1階にも新規オープンが明らかになった形です。
▼参考:地下1回にできる予定の「FIT PLACE」
地下1階にできるお店は他にもあるようなので、別の記事でお伝えできればと思います。
「錦子」さん、「転校生」さん、「nru67」さん、情報提供ありがとうございました!
▼参考:内覧会のレポ
▼参考:オープン初日の周辺道路
▼参考:3階のホリーズカフェが営業再開
MEGAドンキは1~3階で営業していますが、現在空きテナントの地下1階にも新規オープンが明らかになった形です。
▼参考:地下1回にできる予定の「FIT PLACE」
地下1階にできるお店は他にもあるようなので、別の記事でお伝えできればと思います。
「錦子」さん、「転校生」さん、「nru67」さん、情報提供ありがとうございました!












