倉治に「弁慶すし」の鰻や海鮮丼のお店ができるみたい!「鶴丸うどん」があったところ【情報提供:なおさん、ぱんちきさん、オリバさん】
現地に新店舗の看板が設置されています。
有限会社弁慶の公式Instagramの概要欄によると、看板に描かれている『国産うなぎの西政』と『海鮮どんぶり太郎』は弁慶が展開するお店。
正式な店名は不明ですが、鰻と海鮮丼の両方が味わえるお店ができるみたい。

(津田・長尾方面を向いて撮影)
お店の場所は、府道736号線沿いの和食店「夢庵」や交野警察署の並び。
▼「鶴丸うどん」の記事
2025年6月頃まで「鶴丸うどん」があったところ。
「有限会社 弁慶」は枚方市に本社がある会社。
▼公式サイト
交野市内や近隣には「弁慶 交野市駅前店」「海鮮どんぶり太郎 河内磐船店(関西スーパー内)」「弁慶 東香里本店」などがあります。
【関連記事】
記事/撮影:マー君
取材場所:交野市倉治
マー君のこれまでの記事はこちら
■■■交野タイムズでは皆様からの情報提供をお待ちしております!■■■
カテゴリ : OPEN/CLOSE
コメント一覧 (4)
-
- 2025年10月22日 01:16
- こんばんは🌠 地元民に取りましてはよくお店が入れ替わるイメージを強く持っています。青山の時計台近くになるのでしょうか? 昔から通り慣れている道路で倉治、津田駅に向かう時に素通りしてました。
海鮮丼ぶり太郎と、国産鰻の西政という2店舗が展開されるのは嬉しく思います。😊
開店誠におめでとうございます。
個人的な意見で恐縮ですが、、うなぎ好き🩷でもありますし、お寿司🍣、お刺身も好きな私なので、どちらのお店に入ろうか一瞬迷ってしまいます。
交野警察署もありますし、倉治、藤坂方面を🚙車で通過するたびに気になるお店になって、沢山繁盛されることを祈っています。交野市駅前店の店構えを見た時に一度は入って食べてみたいと思ってました。
記事掲載を有り難うございました。
-
- 2025年10月21日 11:42
-
ほんとここはすぐに店が変わる、1年持った事無いんじゃない?それほど客の入りが悪いのか、それとも税金対策?
-
- 2025年10月20日 12:16
- ついにフジオフードシステムはあきらめたか(笑)。
ここは近所ですが、本当に店が居つきません。
いくつのお店が挑戦したことでしょう。
今度はどうかなあ。
長く営業してほしいです















非常に残念。疲れた日の我が家の食卓に
いつもお世話になりました
万代横にあった時から食べてきた味がもう食べれないのはほんとに残念。またどこかで始めていただきたいです。お店跡はスギ薬局さんができる!との事