交野出身で元プラス・マイナスの兼光タカシが「やすとものいたって真剣です」で1.2億円の自宅を公開してた

(元プラス・マイナスの兼光タカシさんと星のあまん)
「やすとものいたって真剣です」は、寝屋川市出身の芸人である海原やすよ・ともこ(やすとも)姉妹が毎回ゲストを招き、1時間真剣に喋りまくるトークバラエティ。
▼公式サイト
公式サイトによると、11月7日の放送はゲスト出演の田崎佑一さんが複数の芸人さん宅を訪問し、マイホーム購入の参考にした模様です。
☆2024年11月7日(木) の放送内容
公式サイトの「前回の放送」より
トム・ブラウンをゲストに迎えた今回は、マイホーム購入を真剣に考える藤崎マーケット・田崎の「いつかは家を買いたい田崎」!
マイホームの夢を叶えた芸人の一軒家を拝見!リアルな注文住宅事情に迫る!期せずしてピン芸人になった兼光タカシのオシャレな一軒家に田崎が思わず涙ぐむ!?
公式サイトの「前回の放送」より
そのうちの1つが交野市出身の兼光タカシさん宅で、3階建て4LDKのおしゃれな注文住宅が映っていました。
アディダス模様の外壁や麻雀ルームなどがある自宅は、なんと1億2000万円!
放送では元相方の岩橋良昌さんを「残り34年ローン、相方はドローン」と表現して、笑いが起きたようです。
▼お笑いコンビ「プラス・マイナス」の解散記事
地元・交野市出身の芸人さんが有名になり、東京でマイホームを購入したということで、放送内容に関心を持った方も多いのではないでしょうか。
11月7日の放送内容は、見逃し視聴サイト「TVer」で11月15日(金)午前0時17分まで再生できるとのこと。
【関連記事】
記事/撮影:マー君
マー君のこれまでの記事はこちら
■■■交野タイムズでは皆様からの情報提供をお待ちしております!■■■
■■■交野タイムズでは皆様からの情報提供をお待ちしております!■■■