森南の歩道、ボコーンって穴あいてる。
(まっすぐ行くとJR河内磐船駅、反対側は大門酒造など)
歩道のところで何人かが立ち止まって何かを見てたので、何か珍しい虫とかおるのかな?なんて思って近づいてみると・・・
穴あいてる
あらっ!歩道の一部がボコーンって陥没して穴があいてました。
交野市道路河川課が緊急処置として三角コーンとトラポールで囲いが施されていました。
穴があいてるところは、アスファルトの下の土などがごっそり無くなって底が抜けたみたいな感じになっていました。
近いうちに修理されると思いますが、ここを通られる方がいらっしゃいましたら通行には十分にご注意ください。
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら














