私市の田畑なくなって建物できるみたい。戸建住宅か集合住宅ができそう。
上の写真の左右を比較していただくと分かりやすいのですが、もともとは左側のような田んぼだったところが、現在、右側のように整地され砂利と消火栓が設置されています。
開発区域は私市3丁目、4丁目の594.35㎡の面積。
長方形の敷地なので、敷地内に幅員2メートルの道路をたくさん設けることは難しいと思うので戸建住宅ではなくもしかすると集合住宅ができるのかもしれません。
(側溝のところも新しくなってました)
この辺りはまだまだ田畑が多く残っているところで交野の昔ながらの雰囲気なども感じられるところなのですが、最近少しづつ街並みも変わってきつつあります。
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら














