じゃんぼスクエア交野前のイチョウが黄色く色づいてる!
じゃんぼスクエア交野前のイチョウが黄色く色づいています。

大きな街路樹が5本ぐらいあるのですが、それぞれ異なる色に。
11月16日の様子をアップで見ていきましょう。
こちらは見ごろを迎えた黄色い葉っぱです。
別の木にはやや黄緑色の葉っぱも。
2024年11月中旬の様子
昨年の様子と比べてみました。

今年は昨年より紅葉が進んでいると言えるかもしれません。
早いもので11月も中旬を迎えましたが、交野市内各地で紅葉が進んでいます。
じゃんぼスクエア交野前のイチョウは、通行人や買い物客が季節感を感じられるのではないでしょうか。
【関連記事】
記事/撮影:マー君
取材場所:交野市私部西
マー君のこれまでの記事はこちら
■■■交野タイムズでは皆様からの情報提供をお待ちしております!■■■
■■■交野タイムズでは皆様からの情報提供をお待ちしております!■■■














めっきり寒くなりましたね。
ジャンボスクエア交野前のイチョウは、そう言われてみましたら、結構大きい木ですね。
おまけに等間隔で距離感も、適切で結構存在感がありますね。
そうですね~ もう各地で🍁紅葉も見頃になってきましたね。昨年度よりも数日ぐらい色付き始めが早いということは、季節の移り変わりが進んでいるという事になりますね。それこそ168号線でも 🚙 車でドライブをしてみたくなりました。
星のブランコなどは、景色が絶景ですので沢山の方々が訪れているでしょうね。もうしばらくしましたら寒い冬の訪れが来そうですね。
四季折々の楽しみを、交野市で楽しめる幸せを🤸日々感じています。
記事掲載を、どうも有り難う御座いました。