FCティアモ枚方の試合で「交野市民応援DAY」が8/31開催
7/20のミネベアミツミFC戦
交野市民応援DAYが8月31日(日)に開催されます。
参加費は、なんと無料!
交野市内に在住・在学・在職の方対象です。
つまり、交野市内住んでる方は、もちろんOKだし、交野の学校に市外から通っている方もOKだし、職場が交野で通勤されている方もOKなんです。
なんて太っ腹!!!!
たまゆら陸上競技場
サッカーは、やっぱり海外でしょ!というお兄さんも、サッカー観戦ってちょっと怖そうというお姉さんも、サッカーって何人でするんだっけ?というお母さんも、この機会に生でのサッカー観戦はいかがでしょう。
現地観戦のいいところは、試合だけではなく、その場の臨場感がモロにわかるところ!
7/20のミネベアミツミFC戦 キャプテンの阿部隼人選手
ピッチの状況に合わせて、「わ〜!!!」とか「え〜〜〜!!!」とか周りから聞こえてきて、全然知らない人とも同じ気持ちなんだと認識出来て、ちょっとした一体感が生まれたりもします。
キッチンカーも来ているので、お腹を空かせてきても大丈夫!
毎試合キッチンカーがきてる
ということで、お時間ある方は、ぜひ!
こちらのFCティアモ枚方公式HPの応募フォームから、お申し込み出来ます。
締切は、8月28日(木)まで、先着300名様までなので、お早めに!
記事/撮影:ひろちゃん
取材場所:たまゆら陸上競技場(枚方市立陸上競技場)
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら















