トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おかんへ。僕の住んでいる街にコインランドリーが出来るみたいです【PR】

おかんへ。
元気ですか?

僕の住んでいる街にコインランドリーが出来るみたいです。

その名も…

24時間年中無休コインランドリー
SUN WASH(サンウォッシュ)長尾谷町店

5月28日(土)朝9時オープン!

洗濯機がない僕の家にとってはハッピーなニュースです。
これから梅雨に入る時期、きっとたくさんの人が利用するんじゃないでしょうか。

ランドリーバッグをプレゼント!
※5/28(土)・29(日) 9:00-17:00限定
※先着100名さま/チラシを持っている方はチラシ持参でもOK!

またパルの木アプリをダウンロードし「サンウォッシュ長尾谷町店」をお気に入り登録すれば、
500円分のプリペイドカードもプレゼント!
※5/28(土)・29(日) 9:00-17:00限定。スタッフに画面をお見せ下さい。
※当日は混雑を避けるため、来店前のアプリのダウンロードとお気に入り登録をお願いします。

…と、何やらめっちゃプレゼントがもらえるよう。もちろん僕も行く予定です。

折角なのでコインランドリーを使うメリットについて、思いを馳せてみました。

コインランドリーを使うメリット

家での洗濯と比べて…

・たくさんの洗濯物を一度に洗える!

・洗っている時間は、買い物など他の用事を済ます事が出来る!

・ガスを使ってしっかりと乾燥するので、洗濯物を干す時間が不要!

あとは布団や毛布、カーテンやカーペットなど家で洗濯するには手間がかかるものも、コインランドリーなら楽々洗濯できるのが嬉しいポイント。

最近では花粉対策として、コインランドリーで洗濯・乾燥している人もいるとか。
知ってた?おかん。

そういえば、サンウォッシュの説明をまだしていなかったですね。

サンウォッシュって?

公式サイト
画像クリックで公式サイトへ

サンウォッシュは、枚方の不動産会社サンエースが運営するコインランドリーチェーン。

津田駅前店杉店など大阪・京都を中心に計8店舗が営業中です。

ちなみに枚方にある中宮山戸町店には、大阪では珍しい敷布団が丸洗いできる洗濯機があるそう。気になる。

▼サンウォッシュで洗濯・乾燥できるもの

20210610サンエース_サンウォッシュ大和田(小)-19

▼価格表

まだ開店前ですがお店の中も覗いてきました。

カフェみたいなオシャレなコインランドリー

絶賛準備中でした。

これが僕の街に出来るサンウオッシュ長尾谷町店

▼地図ではココ

住所は枚方市長尾谷町3丁目17-24。

近くにはコパンスイミングスクール長尾や、窯焼ピッツァ食堂「ラ・ポンタ」があります。
駐車場も完備。

あとコンビニも近い。

お店の内装は、
もはやカフェみたい。

僕が使って良いのか戸惑うぐらいのオシャレさです。使うけど。

洗濯乾燥機はすべて最新式を導入!
ノンストップで洗濯から乾燥までお任せできます。※洗濯のみ・乾燥のみの単機能での利用も可能

もちろん布団や毛布の洗濯・乾燥もOK。
業務用乾燥機だから仕上がりもふかふかに。寝心地も変わりそう。
※一部、洗濯乾燥できない布団・毛布もあります。

靴が汚れたとき、雨で濡れてしまったとき等に便利なスニーカーランドリーもありました。

サンウォッシュ2-2007278
もう布団丸ごとコインランドリーで洗っちゃえば?大阪初の敷ふとん乾燥機を使えば仕上がりふっかふか【ひらつー広告】』より

その他にも、

公式サイト事前に各機械の利用状況をチェックできる
濯終了を電話で教えてくれるサービス

などサンウォッシュでは便利な機能が盛りだくさん!

また、店内にはカウンターテーブルがあったり、無料Wi-Fiも通っています。

小物もめっちゃオシャレ。

最近のコインランドリーは本当にすごいですね。

20210610サンエース_サンウォッシュ大和田(小)-27

精算方法は現金だけでなく、電子マネー(QUICPay・nanaco・iD・waonなど)の支払いが可能。

もちろん、従来どおり紙幣や小銭の使用も出来るみたいです。

僕みたいに頻繁にコインランドリーを活用しそうな人にはぴったりなプリペイドカードも。

サンウォッシュ系列で使えるプリペイドカードを購入すれば、現金より10%お得に!
という訳で、僕にお金を送ってください。オネガイシマス。

こんなにオシャレなコインランドリーが近くに出来るなんてめちゃくちゃ嬉しいです。

僕の気持ちをまとめると、

オシャレで便利!快適なコインランドリー「サンウォッシュ」!

さまさまです。

僕の街に出来るコインランドリーの魅力、
おかんにも伝わりましたか?

伝わっていると嬉しいな。

あともうひとつだけ伝えさせてください。

イベント期間中の2日間はスタッフも常駐!

コインランドリーを使うのが初めての方や、使い方がわからない場合はぜひこの機会にサンウォッシュへ!※店内にも各機器の利用方法を掲示しています。

行かねば。
聞ける内に行かねば…という使命感に僕はすでに駆られています。

▼つまり、こういうこと▼

※この記事のご提示でもランドリーバッグをプレゼントしてもらえます!
趣味は観葉植物をいじること

…そんな訳で僕のこの手紙は参考になりましたか?

僕は今日も元気にやっています。
心配しないでくださいね。

また近くにコインランドリーができたら報告します。

\追伸/
ここにもあるで!サンウォッシュ!

サンウォッシュのコインランドリーは今回紹介したお店以外にも7店舗あります。

ぜひお近くの店舗をご利用ください。(※敷布団乾燥機があるのは中宮山戸町店のみ)

津田駅前店

津田駅前広角小18
住所:枚方市津田駅前1丁目16-10
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

杉店

住所:枚方市杉3丁目15-1
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

外大前店

コインランドリー1-2004041
住所:枚方市中宮本町1-20
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

中宮山戸町店

住所:枚方市中宮山戸町2−13
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

天野が原店(交野市)

住所:交野市天野が原町2丁目2-5
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

京田辺店(京田辺市)

住所:京田辺市薪水取54-7
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

大和田店(門真市)

20210610サンエース_サンウォッシュ大和田(小)-35
住所:門真市常称寺町27-2
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

■関連リンク

Sponsored by 株式会社サンエース

 

※広告のお問い合わせはコチラから



コメントする

名前
 
  絵文字