トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

くずはモール大リニューアル第1弾!話題のお店を徹底紹介【タイムズ広告】

2023年春、くずはモールが大リニューアル!!



フードマルシェがオープンしたり、SANZEN-HIROBAが新しくなったり、モール内が大きく変わります。

その中で第1弾として、

40店舗が新規オープン&リニューアル!

ナーガ

くずはモールの中いっぱい工事してたもんな〜!
40店舗が新しくなったら雰囲気も変わりそう!
どんなお店がオープンしたんやろ?

今回は、新規オープン&リニューアルしたお店の中から、

イチオシの7店舗をピックアップしてご紹介しますよー!!

ナーガ

知ってるお店もあるし、初めて聞くお店もある!
どんなお店なんか早く見ていこー!!

 ◆ イチオシショップ7店舗!◆

まずはNEWオープンの4店舗からご紹介!

coca(コカ)

ハナノモール2階の樟葉駅側エスカレーターそばにオープンしたコチラのお店。

「大人のためのファストファッションストア」をコンセプトにしており、落ち着いた大人っぽい雰囲気でありながら手頃な値段の洋服が並びます。

使い勝手の良さそうな服が多く、日常使いで重宝しそうですね。

ナーガ

おぉ〜!
オトナな女性の普段着って感じで使いやすそう!
お値段も控えめやしヘビロテしてまいそうやわ。

●coca

業種:レディースファッション
場所:本館ハナノモール2階

画像を押すと公式ホームページへ

unico(ウニコ)

本館ミドリノモール2階、無印良品のとなりにオープンしました。

「肩の力を抜いた等身大の心地よい暮らし」を提案するライフスタイルショップで、カジュアルでオシャレな家具がお店いっぱいに並んでいます。

シーンに合わせてコーディネートされた家具が配置され、店内を歩くだけで自分の家のスタイルに合った家具を探すことができます。

ナーガ

どれもこれもオシャレな家具ばっかり!!
このソファもカワイイし、あっちのソファもオシャレ。

あのテーブルもステキやなぁ〜♪
雑貨とか照明も置いてあるからここで家のインテリア全部揃えられそう!

●unico

業種:インテリア・生活雑貨
場所:本館ミドリノモール2階

画像を押すと公式ホームページへ

Standard Products
(スタンダードプロダクツ

ハナノモール3階の樟葉駅側エスカレーターそばにオープンしました。

100円ショップのDAISOから誕生した新業態のお店
330円をメインの価格帯とした、550円、770円、1100円のアイテムが揃う雑貨店です。

店内にはシンプルでオシャレな使いやすいデザインのアイテムが並びます。
また、隣のDAISOと店内で繋がっており、お会計はDAISO側になっています。

ナーガ

DAISOとはまた違った雰囲気でオシャレ!

100均よりもクオリティ高くて、でもお値段はお手頃でオシャレな雑貨が欲しい!っていう要望をしっかり押さえてくれてる。

前までは京都か大阪まで行かなアカンかったけど、くずはモールにできてくれたから嬉しいわ!

●スタンダードプロダクツ

業種:インテリア・生活雑貨・ライフスタイル雑貨
場所:本館ハナノモール3階

画像を押すと公式ホームページへ

F.O.Store(エフオーストア)

本館ミドリノモール3階にオープンしたキッズファッションのお店。

キッズファッションを扱う株式会社F・O・インターナショナルの各ブランドをセレクトしたお店で、なんと全国初出店なのだとか!

「BREEZE(ブリーズ)」「après les coures (アプレレクール)」「ALGY(アルジー)」などの人気のキッズファッションブランドを扱っています。

ナーガ

カワイイ〜♪
赤ちゃんから小学校低学年ぐらいまで使えそうな服がいっぱい。
ウチの子にはどれ着せようか目移りしちゃうわぁ〜!

●F.O.Store

業種:キッズファッション
場所:本館ミドリノモール3階

画像を押すと公式ホームページへ

続いてはリニューアルオープンした3店舗をご紹介しますよー!

Francfranc(フランフラン)

先ほどのcocaの向かい側にリニューアルオープンしました。

美容・日用雑貨からキッチンアイテム、インテリアアイテムまで、オシャレで可愛い雑貨をたくさん取り扱っています

ココへ来ればカワイイお部屋のアイテムは全部揃っちゃうんじゃないかというぐらいの品揃えですよ。

ナーガ

フランフランはリニューアル前もよく行ってた!
リニューアルしてさらにお店が見やすくなった気がする。
雑貨もカワイイからついつい色々見ちゃうねんなぁ〜!

●Francfranc

業種:インテリア・雑貨
場所:本館ハナノモール2階

画像を押すと公式ホームページへ

ROSE MARY(ローズマリー)

ハナノモール2階にリニューアルオープンしたコチラのお店。

雑誌・TVなど話題の新商品からコスメフリーク御用達アイテムまで約1万アイテムが揃っているのだとか!

ALBIONやCLIO、rom&nd、&beなどの人気コスメもバッチリ取り扱っています。

ナーガ

おぉ〜!これだけ揃ってたらコスメ選びはここで決まりやな!

●ROSE MARY

業種:化粧品
場所:本館ハナノモール2階

画像を押すと公式ホームページへ

3COINS +plus
(スリーコインズプラス)

本館ハナノモール2階、フランフランの隣にリニューアルオープンしました。

その名の通り300円のものを中心に、幅広いラインナップのアイテムを数多く扱っています

生活・キッチン雑貨、インテリア、服飾、PC周辺機器、キッズアイテムなど、つい手に取ってしまいたくなるデザインのアイテムがお手頃価格で手に入るのは嬉しいですね。

ナーガ

これもあれも300円!?
お手頃やし日常使いできそうな雑貨がいっぱいある!
安くて品質もいいし、くずはモールに来たらマストで足運んじゃうわぁ〜。

●3COINS +PLUS

業種:インテリア雑貨
場所:本館ハナノモール2階

画像を押すと公式ホームページへ

 ◆ 他にもNEWオープンはいっぱい!◆

今回ご紹介した7店舗以外にも新規オープン&リニューアルのお店は30店舗以上!
モール内の雰囲気もガラリと変わっているので要チェックですよ!

◆NEWオープン◆

アニメイト

アニメグッズ専門店
南館ヒカリノモール2階

公式ホームページ

FREAK’S STORE
フリークスストア

メンズ・ウィメンズファッション・ライフスタイル
本館ミドリノモール1階

公式ホームページ

SUIT SELECT
スーツセレクト

メンズ・レディーススーツ
本館ハナノモール3階

公式ホームページ

OLYMPIA Chocolate Label
オリンピア チョコレートレーベル

バラエティ雑貨
本館ミドリノモール3階

公式ホームページ

ドラゴンスター

トレーディングカード
南館ヒカリノモール2階

公式ホームページ

vote for by sisam FAIR TRADE
ヴォートフォーバイシサム フェアトレード

4/7(金)OPEN!

フェアトレードライフストア
本館ハナノモール1階

公式ホームページ

◆リニューアルオープン◆

Vitray
ヴィトライ

トルコ雑貨
本館ハナノモール3階

公式ホームページ

ナーガ

すごーい!めっちゃお店が新しくなってるー!
どこにお店があるか迷わへんようにちゃんとMAPをチェックしとこ。

フロアMAPはコチラ】



ナーガ

新しいお店がいっぱいでワクワクが止まらへん!

まだこれからフードマルシェやSANZEN-HIROBAのリニューアルもあるし、家族みんなで行ってみよ〜♪

リニューアルでさらにパワーアップしたくずはモール!
こらからもまだまだリニューアルは続くのでお楽しみに!

この春はみんなでくずはモールへ遊びに行きましょー♪

09

▶住所
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
▶TEL
072-866-3300
▶営業時間
10:00〜20:00
※土日祝のみ10:00〜21:00
※店舗により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
▶関連リンク
・くずはモール (公式サイト)
・くずはモール関連の記事はこちら
・くずはモールのイベント情報はこちら

Sponsored by くずはモール

※タイムズ広告のお問い合わせはコチラから


ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー


コメントする

名前
 
  絵文字