トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

パソコンやスマホの「困った」をお手伝い!謎のドクターを尋ねて【PR】

交野にも近い春日小学校の東門から徒歩1分。

こちらの不思議な建物内に謎のドクターがいると聞いて、私タクワンはやってきました。

地図ではここ↓

住所は枚方市高田2丁目26-10 ザ・プランツ9号。府道18号線沿い「カーテンじゅうたん王国 枚方店」の近くです。

\ピンポーン!/

謎のドクター

はい。

タクワン

突然すみません。こちらに謎のドクターがいると聞いたんですが…。(絶対この人や)

謎のドクター

あ、僕のことですね。

2階へどうぞ!

ドクターにつられ2階へ登ってみると…

そこにはたくさんのパソコンとタブレットが。(ラボ?)

謎のドクター

ようこそ、はーとこねくとへ!


ここでは、スマートフォンの料金見直しや乗り換えのサポート、パソコンの修理やトラブル対応、パソコン・スマホの使い方教室などを行っています。

タクワン

白衣を着てるので、お医者さんかと思いましたよ!

野田さん

パソコン・スマホで困ったことがあれば何でも聞いてほしいなと思って。

ほら、体調がおかしかったり、気になることがあったら病院へ行くじゃないですか。

同じようにパソコン・スマホの事で頼れるお医者さんだと思ってもらえたら。

タクワン

な、なるほど…?

具体的にどんなことが聞けるんですか?

こんな時に使える!

問診みたいな雰囲気に…
野田さん

例えばタクワンさんは、「毎月スマホの料金高いな〜。格安SIMに乗り換えたいけどどれにしたら良いかよく分かんないな〜」なんて思ったことはありませんか?

タクワン

え?何の話ですか?
ちょうど昨日、そんなことを考えてましたけど…。

野田さん

そんな時は僕を頼ってください!

タクワン

!?

でも、携帯の料金の見直しだったら購入した携帯ショップに聞けば良いんじゃ…?

わざわざこちらに相談しに行く必要もないのでは…。

野田さん

確かにそう思いますよね。

でも携帯会社だからと言って必ずしも適正な料金の見直しをしてくれるかと言ったら、そうでない場合もあります。

野田さん

僕自身、約10年ほど携帯電話の販売代理店で店長として働いていましたが、お店で提案する内容よりも個人的にはもっとこうしたら良いのに…と思うことがたくさんありました。

タクワン

Oh…。

野田さん

その点「はーとこねくと」では、大手携帯会社から格安SIM会社まで幅広い料金プラン・オプションサービスの中から、利用される方に合ったオンリーワンなプランを提案できます!

タクワン

実際にその業界にいた方からのアドバイスが聞けるのは、こちらとしても有り難いですよね。

格安SIM…種類がいっぱいあってどれが良いか未だによく分かってないんですよね…。詳しく聞きたい。

野田さん

ぜひぜひ。ご相談の際の持ち物としては、料金の分かる請求書または明細書があれば大丈夫です。

相談だけなら無料ですし、個人情報を聞くこともありません。

費用が発生するのは料金の見直し後にどう手続きをしたら良いか分からない等、手続き上でこちらがサポートした場合のみなのでご安心くださいね。

タクワン

相談だけなら無料なんですか!?良心的!

野田さん

費用が発生するのは料金の見直し後にどう手続きをしたら良いか分からない等、手続き上でこちらがサポートした場合のみなのでご安心くださいね。

野田さん

その他にも、パソコンやスマホの分からない所を重点的に聞くことが出来るパソコン/スマホサポートや…(1コマ20分 1,100円)

こんなことが聞けます! 

・スマートフォンの基本的な操作方法
・Wi-Fiのつなぎ方
・SNSを始めたい
・フリマアプリで売れるようにするには?
・パソコンの初期設定の仕方

野田さん

インターネットに繋がらない・プリンターの設定が分からないなどパソコンやスマホのトラブルにも対応します。

パソコン/スマホサポートともに出張で自宅へ伺うことも出来るので、お気軽にお申し付けくださいね。
※出張サービスは有料地域もあり。トラブル対応の場合は基本作業料30分5,500円〜。

こんなトラブルに対応します!

・動作が重くなった
・インターネット、Wi-Fiに繋がらない
・電波が急に圏外になった
・プリンターの設定がしたい
・急に電源が落ちた
・パソコンを初期化したい
・壊れたパソコン、スマホの処分がしたい

タクワン

ということは、日常生活で携帯やパソコンの困ったことがあれば、春日小学校近くの野田ドクターを頼れば良いという訳ですね!(正確にいうとドクターじゃないけど)

野田さん

そういうことです!

特に携帯やパソコンのちょっとしたことなんかは家族にも聞きにくい…と思っている方も多いと思います。

そんな時に、ぜひ僕を頼ってくださいね。

タクワン

枚方に、こんな人がおったんや!
覚えておこっ!野田ドクター!

画像クリックで公式サイトへ飛びます。

◆株式会社はーとこねくと
【住所】枚方市高田2丁目26-10 ザ・プランツ9号
電話番号070-5345-1193
※出られない場合は折り返ご連絡致します。
※お問い合わせの際は「交野タイムズ見た!」と言って頂ければスムーズです!
【受付時間】10:00-18:00
【駐車場】1台あり
【お問い合わせ】
スマホ・パソコンに関するご依頼(その他)

株式会社はーとこねくと公式サイト

Sponsored by 株式会社はーとこねくと

 

★【広告】についてのお問い合わせはこちらから!



コメントする

名前
 
  絵文字