河内磐船駅のところで舗装工事するみたい。3月11日〜22日予定
2023年9月に居酒屋さん八剣伝JR河内磐船駅前店の前にあったクスノキが伐採。
2024年2月にパーゴラが設置。
と工事がいくつかありましたが、こういう工事も開催予定のようです。
3月11日〜22日まで舗装改修工事
工事予告の看板が設置されていて、そこには「3月11日〜22日迄舗装改修工事」と書かれていました。
舗装工事ということなので看板設置場所から想像するにロータリーか駅前のタイルのところかなと思いますが、具体的な工事か所は工事始まる前の現時点では不明。
(このアスファルトが魔法陣みたいになってるのは、ここにクスノキが昨年9月まであった名残)
このクスノキあとのところにタイルを張り替えたりする可能性もありますし違う工事かもしれません。
また何かアップデート情報ありましたらお知らせさせていただきます。
【関連記事】
記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら