トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

向井田のいきいきランド交野のプールが営業中止。緊急工事で1月24日再開予定。プール壁面の腐食のため

交野市向井田2丁目にあるいきいきランド交野。

IMG_4613

敷地内にあるプールが営業中止中になっています。

運営しているミズノのホームページには、1月22日付で・・・

プール営業中止のお知らせ(1月22日更新)
いつも「いきいきランド交野」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

プールサイドの壁面が腐食の影響により落下する恐れがある為、プールサイドの安全の確認がとれるまで、プールの営業を中止させていただきます。
【プール壁面の緊急工事を行っております。】

再開につきましてはHP及びLINEにてお知らせします。

スイミングスクールにつきましても、休講とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、アクアコート(ジャグジー・採暖室・ミスト採暖室)はご利用いただけます。

ーミズノのホームページ「プール営業中止のお知らせ(1月22日更新)」より引用



と掲載あり、プールの壁面に腐食が確認されその壁面が落下する恐れがあるため緊急工事をおこなっているといった内容でお知らせがありました。

IMG_5646
(プールはスタードームの横。建物入って右側にあります)

同じくミズノ別ページのお知らせではプール再開は1月24日(水)を予定しているともありました。

交野市役所ホームページにも同じく掲載
スクリーンショット 2024-01-23 1.09.19
(画像クリックで交野市役所ホームページ「いきいきランド交野のプール再開について」のページへ)

交野市役所ホームページにも同様の掲載があったので、予定通りに工事が進めば、1月24日の再開となりそうです。

緊急工事やりますのお知らせがおそらく22日に掲載あって、24日にプール再開予定というのはかなり早い対応だと思います。

継続的に利用されている方も多くいらっしゃると思うので、早くの再開になりそうでよかったです。

記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら  


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字