トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

マクドナルド交野店、12/27(水)グランドオープン!セルフレジもあって注文さっくさく。

工事も終わり、マクドナルド交野店が27日(水)に再オープンしました。

IMG_4177

『マクドナルド 交野店』のリニューアルにつきましては、交野タイムズでも工事の進捗から記事にさせていただいてただけに、「ついに!」という気持ちも大きいです。



IMG_4178

14時頃の店内は座席はほぼ満席で賑わっていました。

IMG_4179

店内では、注文の方の列が出来ていました。

お菊@交野タイムズは、店内入ってすぐのところにある『セルフレジ(セルフオーダー)』の端末で注文しました。
(ここはすいていました)

画面が大きくてわかりやすい!

さくさくっと注文できました。
ちなみに「ビッグマックとグラコロとフィレオフィッシュを単品で持ち帰り」。

注文番号の書かれた紙が出てきますので、それを持って奥のほうへ移動。

モニターに自分の書かれている番号を確認。
その番号が、ピッっと右のほうに「できました〜」みたいに表示されたら番号の紙と引き換えに商品をもらいます。

めっちゃ混んでましたが、そこまで10分もかかっていませんでした。

おゆう@交野タイムズは『モバイルオーダー派』なので、モバイルオーダーのあと受け取りに行ったみたいです。
モニターの番号の前に「M」となっているのは、モバイルオーダーの「M」なのですね。

厨房というかバックヤードは、スタッフの人がたくさん!

さすがにオープン初日ということで、大忙しにされてる印象ですが、質問(モニターに番号出るだけでは注文出来上がりではなく、その横に出てきて出来上がり、ってことがわかってなかったお菊)にも応えてくれたり、ホスピタリティの高さを感じましたよ。

IMG_4181

その奥には、キッズコーナーが。
お子様連れでも楽しめそうです。

IMG_4180


McCafé by Barista も登場です。

しばらく交野では「マックカフェもう行った?」が挨拶のようにかわされるのではないでしょうか。

ドライブスルーも2レーン!↓



IMG_5202

駐車場はマクドナルドの場合、90分無料。

IMG_4198

このような駐車券をもらうのをお忘れなきよう。
と、車で行ったおゆう@交野タイムズより。

以上、オープン初日のマクドナルド交野店の様子でした。

記事/撮影:お菊 
取材先:マクドナルド交野店
お菊過去記事はこちら




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字