トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

すっかり建物がなくなってる‼︎マクドナルド交野店跡地のその後

2023年8月20日に一旦閉店となったマクドナルド交野店。

前回見に行った9月の始めには、旧建物の周りにグレーの幕が張られ、わずかに見える場所から建物が解体されつつある様子が伺えていました。



今回、見にいくと少し手前からみるとなんかスッキリした感じになっていました。

IMG_8430

前回のとの違いが分かりますか?

囲われていた幕も低くなり、すこーーーんとイズミヤまで見渡せるようになっていました。

IMG_8431

ここについこないだまで、マクドナルド交野店の黄土色の屋根の2階建ての建物があったなんて、思い出せないぐらい跡形もなくなくなっています。

そして、うどんの看板の手前にあった大きな黒い電柱のようなマクドナルドの看板もなくなっていました。

IMG_8432
 
こちらのことです
IMG_8131
2023年9月3日撮影

信号の付いている電柱とは別にあった今売り出しのセットなどが大きく張り出されていた看板があったのですが、これもすっかりなくなっています。

隣の以前田んぼだった場所には、建物位置を示しているのかと思われるテープが地面に四角に張られていました。

新しくなるマクドナルドは今年の12月中旬予定とのことなので、これから、新しい建物が登場するようです。

今後の様子もお伝えしていきます。





撮影:ひろちゃん
取材場所:マクドナルド交野店
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字