トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

倉治にある交野中央商店会の自販機「ど冷えもん」でいろいろ美味しそうなものが売っていたので買ってみた!

交野市倉治の交野中央商店会の中に新しい自販機が置かれているという情報提供をいただいたので行ってきました。

IMG_8202

目的の自販機はすぐに見つかりました。

倉治の交野中央商店会のところにある

ど冷えもん
IMG_8184

場所はこちら。

IMG_8187

この自販機のお隣のお隣は福すしがあり、このまま真っ直ぐ行くと倉治郵便局に向かいます。

IMG_8186

こちらはJA北河内交野支店に向かう道筋です。

食の守備範囲が広い
IMG_8185

このど冷えもん、取り扱いされているものの範囲が広いです。

売っているものは、

上段左から
・極上肉うどん 700円
・辛みそ牛すじうどん 700円
・かき揚げうどん 500円

2段目
・ロース&カルビのミックスステーキ(国産黒牛) 1200円
・焼肉屋さんのミックスホルモン 900円
・あご肉のレアジャーキー 750円

IMG_8195

3段目
・炭火焼き鶏のハラミちゃん 500円
・俺たちのハンバーグ先輩 500円

4段目
・ショコラケーキ2個セット 1,000円
・クッキー&クリームケーキ2個セット 1,000円 

となっています。

IMG_8196

「夕飯のうどんを買って、デザートのケーキも買って...やっぱり肉も買っておこうか」

と一度でお買い物が済むようにいろんな種類を並べてあるように思います。

試しに1つ、OMUSUBI Cakeを購入。

IMG_8192

中身はどうみてもおむすびが2つ入っていました。

1M5A5108_1
 
おむすびケーキの断面図。

自販機の説明には、「チョコチップ入りのショコラクリームをココアのスポンジでサンドし、ブラックココアのクレープで包みました」となっています。 

1M5A5115_1

この周りの「ブラックココアのクレープ」がまさに見た目が海苔。

食卓に置いていたら、おむすびと間違えて「え!これケーキやん」とびっくりされそうです。

気になる方は、ぜひ自販機でご購入を!

9月30日までは50円引きですよ。

いろいろ美味しそうな自販機さん、情報提供ありがとうございました!





撮影:ひろちゃん
取材場所:交野市倉治2丁目 交野中央商店会
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字