トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

トップワールド星田店の駐車場からアレが消えている!

トップワールド星田店の駐車場が現在工事中です。

IMG_0020

ちなみに以前はこんな感じ
8A63738D-6E3D-4EC8-B7D6-9B5A6EAC2C18
(写真は以前の交野タイムズ記事「トップワールド星田店リニューアルオープン&そこから近くの傍示川で河津桜が満開になってる!」より)

何が変わったのかというと・・・

IMG_0011

IMG_0012

そうです。

フラップ板が無くなっています


なぜ無くなるのか?を調べてみたところ、

・清算の後に電話がかかってきて通話し、その間にフラップが上がってしまいそのまま発進
・番号を押し間違って清算してしまい、発進して気づく

なんてことは結構あるトラブルなんだそう。

あと、防犯の面でもセンサーやカメラ式のほうが不正出庫を把握しやすいなどメリットが多いようです。

トップワールド星田店さんの駐車場がどのような方式になるのが分かるのはまだ先ですが、フラップ式からの切り替えなのは間違いありません。

店舗正面側の第1駐車場は、
IMG_0015
4月24日から5月22日まで

店舗裏側の第2駐車場
IMG_0006
4月24日から5月30日まで

工事に伴う切り替え期間で一部が閉鎖になったりしています。

もちろん、この期間は台数が限られていることもあって、利用できるのはトップワールドのお客様のみの駐車場となります。

IMG_0004

期間中は駐車できる数が限られていますのでお買い物の際は、
お気をつけください。

記事:じゅん
取材:じゅん
情報提供:飯田寝装店 飯田様(星田駅前商店街 会長)
じゅんのこれまでの記事は
こちら 


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字