トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

開発が進む星田に新しくキリン堂やエディオンができるみたい!

星田駅北側にキリン堂や家電量販店のエディオンができるようです。

FullSizeRender

こちらは、以前フレッシュバザールが出来る!とお知らせした場所のお隣です。

FullSizeRender

こちらをまっすぐ進むと3月にオープンしたJR学研都市線星田駅近くのトナリエ星田の前につがります。

FullSizeRender

反対側に進むと東高野街道にぶつかります。

FullSizeRender
(キリン堂は建物外観が少しできています)

こちらの情報は、「スマートエコタウン星田」に詳しく掲載されていました。

そして、向かい側にも店舗らしきもの出来ていました。

IMG_7162

こちらは、スマートエコタウン星田の情報によると「エディオン」が出来るようです。

フレッシュバザール・キリン堂は2023年夏開業予定、エディオンは2023年開業予定となっていますので、急ピッチで作業がされているところのようです。

ズンズンと開発が進んでいる星田地区。

また、新たな情報がありましたらお伝えしていこうと思います。







撮影:ひろちゃん
取材場所:交野市星田
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字