トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ずっと覆われてた幕がとれて、ホシノ眼科の建物があらわになってる!

京阪交野市駅から直ぐ、イズミヤ交野店なども入ってるじゃんぼスクエア交野のすぐ横にある「ホシノ眼科」。

昨年8月から建替のため、旧店舗目の前、旧りそな銀行内に移転され診療されていました。


関連記事↓


そして、その間、旧病院跡地は、幕が張られて建て替え工事が進んでいたのですが、先日、前を通ると幕が外れて、新しい建物の外観が登場していました。

IMG_6964

反対側から見たところ。

IMG_6967

以前より随分と背の高い建物が登場しています。

最近は、新しくダイワサイクルが開店したり、タイムズ駐車場の入口が変わったりと何かと変化の多い京阪交野市駅。



この辺りの風景も大分と変わってきています。

また、どのように変わっていくかお伝えしていきたいと思います。

撮影:ひろちゃん
取材場所:ホシノ眼科
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 工事 



コメントする

名前
 
  絵文字