トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星田会館に春日野部屋のお相撲さんたちが来てる!

交野市星田にある星田会館。

今年も春日野部屋の皆さんが大阪場所の宿舎兼稽古場として星田会館を使われていました。

FullSizeRender

駐車場にはこんな弾幕が貼ってありました。

FullSizeRender

稽古場は、関係者以外は入れないようになっているので覗けないですが、大きな「のぼり」が立っていました。

FullSizeRender

IMG_6584

現在の春日野部屋の力士は、碧山(あおいやま)や栃ノ心(とちのしん)・栃武蔵(とちむさし)などがいます。

大阪場所は、3月12日〜26日です。

エディオンアリーナ大阪で行われていますが、チケットは既に完売だそうです。

TVで放映されているので、春日野部屋の力士たちが出てくると応援したくなりますね。



撮影:ひろちゃん
取材場所:星田会館
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字