トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野タイムズ女子がオススメする【第2回】交野の『推しスイーツ』はコレだ!


a_バナー 03_アートボード 1


交野タイムズ女子が
『交野の推しスイーツはこれだ!』
っていう、それぞれのオススメのスイーツを紹介します。

〈第1回目の推しスイーツはこちら↓〉


今日はホワイトデー!
スイーツをあげたりもらったりの動きも見受けられるのでしょうか。

そんな第2回目はこんなラインナップになりました〜。


0_じゅん
じゅんの推しパン
栄久堂吉宗 栗まん/しのぶが丘

6B05A50F-3640-493E-926B-52CADEE21427

こちら、フレンドタウン内のフレンドマートのサービスカウンターの近く
贈答用のお菓子などがある辺りにある栄久堂吉宗さんのもの。

お友達に勧められて購入したのですが、美味しい!
どちらも栗がゴロっと入ってます。 
教えてくれた友達に感謝!これは推しスイーツ決定ーーー!
チョコや洋菓子が苦手な方に、渋いお茶とどうですか?



0_お菊 
お菊の推しスイーツ
つくし 交野もなか

つくしさんの『交野もなか』を推したいと思います!

IMG_4854

ザ・交野 
なパッケージなので、交野みやげにもぴったり。

『お手造り』です!

IMG_4855

自分でもなかをつくって食べる仕組みです。

IMG_4856

中には、もなかの皮と餡が。

IMG_4857

相合い傘が、ホワイトデーっぽい!

IMG_4858

もなかのパリパリ感とおいしい餡がナイスハーモニーで、あったかい緑茶とかといただくと最高。

ホワイトデーにこんなのを男子にもらったら、もなかに刻印されているように『惚れ』ってなるかもしれませんね!
うきゃーーー。


0_ひろちゃん
ひろちゃんの押しパン
ママンのおやつHiTO  ドーナツ詰合せ

今回は、チョコシリーズ。
「ママンのおやつ HiTO」のドーナツ詰合せ。

IMG_6004

HiTOのドーナツは、焼きドーナツなのであっさりしています。
この詰合せは、チョコ生地のドーナツにチョコがかけてあるWチョコシリーズ。

綺麗な風呂敷で包まれているのも、かわいいですよ。

IMG_6003
 

====
交野タイムズでは、読者のみなさまからの「交野の推しスイーツ情報」も募集しております。

必ずしも記事掲載となるわけではありませんが、どしどしご応募ください♪

記事:交野タイムズ女子
(お菊,じゅん,ひろちゃん)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字