トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

天野が原町、4中付近で自動車横転事故が発生【情報提供:貝柱磯吉さん】

2023年3月1日の夕方、交野市天野が原町、交野市立第四中学校付近。

府道736号線のところで自動車1台が横転する事故が発生していました。

207948

場所は、交野市駅からずっとまっすぐ続くガストの前の道(私部西線)と府道736号線が交わる交差点のところ。

おそらく交野市内で大きな看板がたくさん掲示されてるのはここくらいじゃないかというくらい看板があるところで、場所はおおよそお分かりいただけるかなと思います。

S__20676612_1

ガードレールに斜めから突っ込んでいるようにも見えますが、この付近はそんなめちゃくちゃ見通しが悪いところということでもなく、また急カーブとかでもない道なのですが、横転しエアバッグが出てるほどの衝撃でぶつかっているように見受けられます。

207908_0

その後、消防車、レッカー車などもやってきて、午後7時頃にレッカー車で車両は運ばれていったようです。

写真は交野タイムズ読者さまの貝柱磯吉さんより頂きました。
貝柱磯吉さん、ありがとうございました。



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字