トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

改札の目の前にコンビニ!新しくセブンイレブンJR星田駅前店ができるみたい

JR学研都市線 星田駅の駅前に新たなコンビニが開店するようです。

星田駅の改札を出たところの真正面に大きくお知らせが出ています。

IMG_6235
 
改札から 右のタクシー乗り場や池田泉州銀行の方に行くとまだ工事中の雰囲気です。

e4760caf-s

IMG_6238

改札から左のバスのロータリーの方に行くと大きくポスターが貼ってあります。

IMG_6231

こちらにオープニングスタッフ大募集の文字があります。

IMG_6233

「2023年3月8日OPEN予定!」となっているので、セブンイレブン ハートインJR星田駅前店の新規オープンはもうすぐという状況です。

IMG_6234

JR星田駅には、昨年3月にタクシー乗り場側にローソンが開店したこともお知らせしていました。



東にもファミリーマート星田駅東店もあり便利な星田駅前ですが、JR高架下で改札を出たところに新たなコンビニが開店するので便利になりますね。

昨年2022年10月30日にJR星田駅構内、改札出てすぐのところにあった「セブンイレブン・キヨスク JR星田駅改札口店」が閉店したので今回できるコンビニもセブンイレブンということで、場所も駅構内ということもあり利用者にとってはリニューアルオープンみたいな感覚だと思います。

交野タイムズ読者さまの京阪電車マニアさんからも写真と共に「星田駅に出来るセブンイレブンの外観が出来てた。」と情報提供いただきました。

DSC_0051
(写真は情報提供でいただいたもの)

京阪電車マニアさん!情報提供ありがとうございました。



撮影:ひろちゃん
取材場所:JR星田駅 
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字