トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

甘い香りがほんのり香る水仙が天の川で見頃に!

2月です。

この時期の花といえば、「水仙」が綺麗です。

1M5A7932

交野市を南北に流れる母なる川、一級河川でもある天の川沿いにたくさん咲いていました。

1M5A7959

1M5A7934

1M5A7937

これだけ一斉に咲くとほんのりと水仙の香りがしますね。

2年前、2021年2月2日にも水仙の記事を配信しています。



実は、この水仙記事がひろちゃん@交野タイムズのデビュー記事でした。

あれから、丸2年。

交野で活躍されている方々やお店の取材、サッカーやバレーボールクラブの取材、星のブランコや桜の名所などいろんなところに行かせてもらい、初めましての方もたくさん取材させていただきました。

この2年で書いた記事は、273本。

1記事1記事読み返してみると、取材に行った時の気持ちがフワッと出てきます。

振り返ってみるとたくさん書いたなぁと感慨深くなりますね。

この2年間は交野のことをたくさん学びました。

そして、いろんな方のお話を聞かせてもらったりして、ふ〜んなるほど!と思ったり、これむっちゃ美味しい!!を発見できたりして楽しい時間でした。

これからも「交野タイムズです!」と取材に行くと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします。

撮影:ひろちゃん
取材場所:天の川河川敷
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字