トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

トナリエ星田の外観だいぶんできてる!グレーの幕も外れてた!

定期的にJR学研都市線星田の駅前の開発をお伝えしていますが、今回は「(仮称)トナリエ星田」のその後をお伝えします。

前回お伝えした時は、グレーの幕に包まれていた(仮称)トナリエ星田は、幕が外され全貌が見えてきました。

星田駅を出たところから見る限りでは、まだ長いクレーンが2,3本見えているので、建設途中だというのがわかります。

IMG_5610

こちら側からは、手前の土地がまだ工事中で全貌がよくわかりませんね。

IMG_5609

建設中の建物を通り越して、振り返ると

IMG_5606

全貌が、見えていました。
こちらは、まっすぐ行くとJR学研都市線の星田駅に向かう方角です。

これから、どんどん完成してくのでしょうね。

ちなみに乗車したJRの窓から、屋上の様子が見えましたが、すでに工事車両がたくさん停車していました。

オープン予定が「2023年春」となっていましたので、急ピッチで工事が進んでいるのではないでしょうか。

どんな風になるのか楽しみですね。
また、続報があればお伝えしていきます。





撮影:ひろちゃん
取材場所:交野市星田
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字