トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

2023年今年もよろしくお願いしますソラ【カタノソラNo.46】

0_カタノソラフ1


『カタノソラ』

交野のソラを切り取り、お伝えしているシリーズ。

No.46は、2023年今年もよろしくお願いしますソラ。

私市駅からくろんど池のほうへ行く道。
途中には『やさいの会』の事務局があります。
有機無農薬野菜を作りそれを共同購入する仕組みで運営されています。

IMG_2445

看板のところとシンボルツリーのところが、カラフルだったので思わず足をとめてほっこりなりました。

ふと見上げると、秋のなごり、いがぐりと青空。
冬の澄んだ空気がおいしい。

交野の気持ちいい空。
ずっとなくなりませんように。
2023年もどうぞよろしくお願いします。

〈おまけ〉


やさいの会さんのかぼちゃ型パンフレット。
(実はお菊デザイン)

会員さんと有機無農薬野菜や農家さんをつなぐ会。
美味しくて安心安全な食品の大切さを伝えられ続けておられます。
やさいの会Instagram
https://www.instagram.com/yasai_no_kai.osaka/





【カタノソラ】
交野の自慢は、自然いっぱいの青くて広い空。
山のソラ、街のソラ、元気なときにみるソラ
ちょっと元気のないときにみるソラ、
いろんな交野のソラをご紹介するシリーズです。


応募はこちらから↓
(必ず掲載とは限りません。ご了承ください)



過去のカタノソラはこちら↓



記事:お菊
撮影:お菊
取材場所:私市やさいの会さんの近く
お菊過去記事はこちら
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : カタノソラ フォト



コメントする

名前
 
  絵文字