トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野もサンタ来る!2022年のクリスマスもサンタトラッカーが起動するみたい

2022年今年もクリスマスがやってきますね!

IMG_3448

交野市にお住まいのみんなもサンタクロースの動向が気になってる!っていう方も多いのではないでしょうか。

はい!今年もサンタトラッカーが起動して、今、サンタがどこにいるのか?追跡できるようになっています。

(現代のハイテクとサンタクロースさんとの長年の信頼関係でそういうのができるようになったのかなと思います、そうでしょう)

Googleのサンタを追いかけよう





北アメリカ航空宇宙防衛司令部NORADのサンタトラッカー



NORADはかなり昔から(今年で追跡67年目だそうです)サンタ追跡をされているところで最近ではサンタトラッカーの専用サイトがこの時期登場します。Googleも毎年やるようになっています。

今、サンタどこかなぁ・・・なんて思った方はぜひトラッカー起動してみてください。

ちなみに、25日のアクセスした時間によっては、もうサンタが世界中のみんなにプレゼント配った後っていうこともあるので、その時はまた来年きっとサンタトラッカーのことをお知らせさせていただきますので、また次回ご確認くださいませ。




ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字