トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ドラッグユタカの2階には、交野市初のANY TIME FITNESSという24時間365日トレーニングできるスポーツジムができる!

カインズやフレンドマートがある星田北2丁目にできたドラッグ ユタカ交野星田北店。

IMG_5111

先日のドラッグユタカがオープンしてるの記事でも少し言及していましたが、2階には「ANYTIME FITNESS交野星田北店」が入るようです。

エニタイムフィットネス交野星田北店
IMG_5115

来年2023年1月18日にプレオープン、2月1日にグランドオープンのようです。

「ANY TIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」は、 24時間365日、トーレニングができるジム。

近隣では、 枚方店、寝屋川店、枚方津田山手店とありますが交野市内では、です。

IMG_5112

24時間利用できるジム。
いくら仕事が遅くてもジムに行って体を動かしたい人には朗報ですね。

なお、12月中旬時点でANY TIME FITNESSの公式HPに店舗について掲載が確認されていますが、ただいまプレオープン準備中となっていて、店舗写真も交野ではないどこか他の店舗の写真が掲載されていました。今後、こちらのホームページにもいろいろ情報も掲載されていくのかなと思います。

気になる方は江ニタイムフィットネスのこちらをチェックしてみてください。
  
撮影:ひろちゃん
取材場所:ドラッグストア ユタカ
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字