トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

青山の時計台近くのローソンがリニューアル、無印良品のグッズも取り扱い豊富

ローソン交野倉治一丁目店がリニューアルオープンしています。

IMG_3147

府道736号線沿い、青山の時計台の近く、喫茶店ピノキオ倉治店などがあるところのコンビニ、住所でいうと大阪府交野市倉治1-55-12。

IMG_3140

反対方面は、交野警察が近くにあって、そのまままっすぐ行くと機物神社方面へ。

IMG_3137

11月下旬にここの前を通った時、改装工事か何か作業をされていて、なんかやってると思っていたら、11月30日にリニューアルオープンしたそうです。

IMG_3146

読者さんからの情報提供によると、11月30日から12月2日の期間はオープンセールが開催されていたそうです。

写真ではちょっと見えてないのですが、店舗入口のところなどに無印良品のノボリが飾られていて、中に入ったらすぐのところの棚が結構広めのスペースで無印関連グッズが並んでいました。

交野市内には無印良品のお店はなく、枚方市駅のところが一番近い正規店となりますが、ローソンでも一部商品が購入できます。そして、ここ、ローソン交野倉治一丁目店は交野市内他のローソンよりも現時点においては、商品取り扱いが多いかなという印象です。

無印良品のスナック、レトルトカレー、ノートやペンの文房具、化粧品やスキンケア関連や靴下などが棚にあって、そこだけ見たら無印のお店みたいな雰囲気がありました。品揃えは豊富だと思います。

記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字