トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ドラッグユタカが交野星田北店として新しくオープン〜フレンドタウンのところ〜

カインズやフレンドマートなどがある星田北2丁目のフレンドタウンのところに新しくドラッグユタカですが、2022年7月頃から工事が始まり、10月中旬には外観がほぼ完成し、12月8日に新店舗オープン。

IMG_3100

府道736号線沿い、ローソン京阪交野タウン店の横にお店ができていて、現在は、オープン直後ということもあってOPENのノボリがたくさん並んでいます。

IMG_3103

店舗の名称は、ドラッグユタカ 交野星田北店。

建物は2階建てでお店がオープンする前(工事中)の時は、2フロア全部ドラッグユタカなのかしらなんて想像していたんですが、別の店舗が入るようです。

IMG_3102
 
駐車場も広めのスペースが確保されているのとお店と駐車場の距離も近いので、お買い物しやすい店舗設計かと思います(店舗ホームページによると駐車スペースは26台、営業時間は9時から23時)。

IMG_3111

キリン堂などは交野市内でいくつか店舗がありますが、ドラッグユタカは現在、こちら1店舗のみ。

交野市にもドラッグユタカのオレンジ色の看板が登場です。




記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字