トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

じゃんぼスクエア交野店前の広場にクリスマス飾りが登場している!

12月に入り、クリスマスが近づいてきました。

じゃんぼスクエア交野店でも、毎年恒例のクリスマス飾りが登場しています。

IMG_3053

0S4A7777 大

柵の中にトナカイが2頭。

0S4A7776 大

立ち姿と

0S4A7780 大

座っているのとの2頭が飾られていました。

0S4A7799 大

クリスマスってなんだか知らないけどワクワクしませんか?

キラキラしたイルミネーションを見て、幸せな気持ちになれること自体がとても幸せなのかもしれません。

0S4A7794 大

交野タイムズの昨年のクリスマス飾りの記事を読んでみると1〜3階のイズミヤ交野店が閉店する前だった模様。

地下以外のイズミヤ交野店は、2022年2月に終わったので今の形のじゃんぼスクエア交野店になって、約1年になるのですね。

衣料品店の「パレット」が入ったり、100円ショップの「Watts」ができたり、巨大室内遊園地「キッズユーエスランド」などなどが登場した1年でした。

これからも、新しいお店を見つけたら、レポートしていきます。





撮影:ひろちゃん
取材場所:じゃんぼスクエア交野店前
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字