トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ビンゴ大会も!たくさんのブースが出て賑わう郡津区民まつりに行ってきた

10月は晴れの得意日が多い時期と言われています。

それに合わせるように、交野でも様々なイベントが行われました。

今回は10月22日に開催された郡津区民まつりの様子をご紹介。

場所は交野市郡津3丁目、郡津公民館横の広場。

P1230814

開場へ着いた時、ちょうどこれからビンゴ大会が始まるということで、多くの人がステージ近くに集まっていました。

P1230818-1.png
ビンゴ大会の始まりを待っている


P1230825-1.png
ビンゴの説明

景品もいろいろあったので、多くの人がビンゴカードをもらっていました。

P1230829-1.png
ビンゴになった順に景品を選ぶことができた

ビンゴ大会もさることながら、会場には様々なブースが設けられ、ブース周辺にも多くの人が集まっていました。

P1230821-1.png
スマートボールをして遊ぶ子どもたち

P1230822-1.png
イライラ棒に挑戦できるブース

コロナの影響もあり3年ぶりの開催。

好天に恵まれたこともあり、まつり当日は、皆さん思い思いのかたちでまつりを楽しんでいました。


記事:博士
博士@交野タイムズのこれまでの記事は
こちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字