トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

8月まで星田駅にあった枚方信用金庫出張所ATMが「(仮称)トナリエ星田」に移転オープンするとお知らせが出てる

星田駅で令和4年8月31日まで営業していた枚方信用金庫ATMが、星田北につくっている「(仮称)トナリエ星田」に移転オープンするとお知らせが出ていました。

星田駅
Point Blur_20221018_220250

こちらにあったATMは「枚方信用金庫 東香里支店 JR星田出張所」でした。

星田駅の入り口という便利な立地でしたが、JR側の都合によりやむなく閉店してしまったそうです。

お知らせが貼られていたのは、ATMがあった場所の自動ドア。

現在は閉店しているため、ドアにあった枚方信用金庫の文字は消されています。

20221014_163138
枚方信用金庫ATMだったところ

ATMコーナー移転のお知らせがこちら。

20221014_163059

お知らせによると、

『令和4年8月31日(水)をもちまして閉店いたしますが、令和5年春に星田商業施設内トナリエ星田(仮称)に移転オープン予定です』

と書かれています。

お問い合わせは、閉店のお知らせが出ていた時と変わらず東香里支店へとのことです。

令和5年春に移転オープンする予定の「(仮称)トナリエ星田」の現在がこちら。

20221014_163555

骨組みが出来てグレーのシートがかけられ、以前よりもだいぶ建物っぽいシルエットに。

建物の周りの道もだんだんと整えられているようです。

20221014_163851

「(仮称)トナリエ星田」の工事期間は令和4年6月1日~令和5年3月25日までとのことなので、外観ができるのはもう少し先のようですね。

施設内に入るお店などの情報も、こうして少しずつお知らせされてゆくと思いますので、また何か情報がありましたらお伝えしていきます。


【関連ウェブサイト】



【関連記事】




記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:星田駅
みーこのこれまでの記事はこちら






ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字