トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅前にダイワサイクルが新しくできるみたい【情報提供:野っこさん】

京阪電車の交野市駅前、以前は駐車場だったところに新しく自転車のダイワサイクルができるようです。

IMG_1077

場所は、交野市私部西1丁目付近。

交野市の基幹道路の1つ私部西線(府道736号線と合流し天野が原町〜第二京阪国道高架〜ガスト〜マクドナルド〜じゃんぼスクエア交野(イズミヤ)〜交野市駅前〜万代〜松塚や郡津駅方面へ)沿い、京阪電車の交野市駅ロータリーのほぼ目の前。

2021年6月の記事でイズミヤ周辺の駐車場がどんどんなくなってきてるなんていうのをご紹介させていただきましたが、ダイワサイクルはその元駐車場だったところにできるようです。

IMG_1070
(隣は2020年11月までここにあった三菱UFJ銀行交野市店の跡地。そのさらに隣は現在改修中のホシノ眼科の建物)

この記事に掲載している写真は9月24日(土)の様子なんですが、野っ子さんからの情報提供によると、現在は、「イズミヤさんとエコレンタカーの間の駐車場の所、自転車屋さんのダイワサイクルができてます。看板と建物ほぼ完成してます。」とのことで、ダイワサイクルの看板も登場しているようです。

IMG_1071

IMG_1074

スクリーンショット 2022-09-30 13.35.03

車駐車スペースも広そう。

近々オープンとなるのかなというところです。

情報提供いただきました、野っ子さん!
ありがとうございました!







記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事はこちら



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字