トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星田山手のご自宅から行方不明になった猫の「チャッピー」、飼い主さん探されています【求む、情報提供】

迷子になってしまった猫ちゃんを飼い主さんが探されています。

42361500-7684-465A-A04F-B4AE93A74B61


8月2日(火)の夜、星田山手の自宅から行方がわからなくなり捜索しています。

チャッピー(女の子)と言う名のサビ柄で12歳くらいです。
シッポ長いです。

どんな些細な情報でも構いません。

お心当たりのある方、是非ご連絡お願い致します。
どうか宜しくお願い致します。


とのことで、もし情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、記事のコメント欄にお知らせいただけましたら幸いです。

チャッピーちゃん、飼い主さんが待っていますよー!



この記事は、飼い主さんからの情報提供メールから頂いた情報を元に掲載させていただきました。




ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



 コメント一覧 (2)

    • 2. きら
    • 2022年09月22日 09:10
    • 交野市星田4丁目周辺で見かけたのですが首輪が白か水色っぽくて、チャッピーでしょうか?
      それともこの猫ちゃんはもう見つかりましたか?
    • 1. まるまる
    • 2022年08月09日 21:29
    • 5 いつも楽しく記事を拝読させて頂いております。
      星田駅まで通勤で朝夜徒歩移動しておりますので、少し遠回りして協力させて頂きます。
      以前、交野市で迷子になった猫ちゃんは半年後?に城東区で見つかってご家族の元に帰ることが出来た例がありますのでSNSの拡散と枚方、寝屋川〜大阪市内、または山向こうの四條畷や奈良方面へも情報が行き渡れば良いのですが

コメントする

名前
 
  絵文字