トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星田駅北の開発工事が進んでる。ロジクロス交野に荒木運輸のロゴも登場してる

星田駅北土地区画整理事業が行われていて、物流施設の「ロジクロス大阪交野」などが建設中の星田北8丁目付近。

最近になり、様子がまた少しずつ変化してきました。

ロジクロス大阪交野は以前にも記事でご紹介しています ↓


IMG_2353
ロジクロス大阪交野

以前取材した5月時点ではまだ骨組みだけの状態でした。

ですが、約2か月が経った現在の様子を見てみると、既に建物の外観がだんだん完成に近づいてきているようでした。

ロゴマークも建物の壁に登場していて、少し遠くから見ても何の建物か分かるようになっています。

IMG_2363
ロジクロスのロゴマーク

IMG_2364
荒木運輸株式会社のロゴマーク

色んな角度から見てみるとこのような感じになっています。

こちらが星田北9号公園の近くから見た様子です。

IMG_2441

星田北9号公園から見た方はうっすら建物の外観が見えて、少しずつ壁が出来てきていることが確認できました。

IMG_2375
ロジクロスの手前の建物がグリーン京阪です

グリーン京阪のすぐ近くから見た方は、まだ壁らしきものはなくこれからという雰囲気でした。

IMG_2372

こちらは先ほどご紹介したロゴマークがある壁を近くで撮影したものです。

見上げると本当に高い建物だということがわかります。

IMG_2373
下から見上げた様子

ロジクロス大阪交野の目の前にある空き地のようなところは、現在工事が行われ始めている様子でした。

IMG_2374

ショベルカーなどが入っており、以前より工事が進んでいるようでした。

IMG_2356

ロジクロス大阪交野は2022年11月に完成予定とのこと。

さらに2か月が経てばさらに外観が完成に近づいてくると思いますので、また変化がありましたらお伝えしていきます。


【関連記事】



記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:交野市星田北8丁目付近
みーこのこれまでの記事はこちら



 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字