トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星田妙見宮のところに交通規制の看板出てる【情報提供:すーさん】

星田妙見宮のところ。

9966111

こんな看板が出現しています。

一方通行のお知らせ
996621

一方通行のお知らせの看板で、7月23日(土)午後1時半から午後9時半まで星田妙見宮の前の道は一方通行となるとのこと。

7月23日(土)は星田妙見宮で星降り祭が行われるのでその時の混雑を想定しての一方通行だと思われます。

↓星田妙見宮の星降り祭のページ


こないだ開催されていた七夕祭では、七夕の日の大きなお祭りは妙見宮だけ(機物神社は神事のみでした)だったということもあるのだと思いますが、かなりの賑わいで、付近は車で渋滞もしていたそうです。

なので、前回の状況もあったので、一方通行に明日23日はしたりで対策されるのだと思います。

というわけで、明日は星田妙見宮の前の道は13時半から21時半まで一方通行で交通規制があるのでご注意ください。

それから、星田妙見宮へ行かれる際は、大きなイベントがあったりする場合、車で行くと渋滞になっちゃったりするので(渋滞で車止めれないとかもうイベント終わっちゃったとかもあるので)、車で行くのはおすすめしません。

今回は、情報提供&写真提供を交野市在住のすーさんから頂きました。
すーさん!情報提供ありがとうございました!






交野タイムズでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!




記事:ハラダ
ハラダのこれまでの記事は
こちら
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字