トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

津田駅付近にできた共同住宅の1階に「だんクリニック」が開院予定

津田駅のすぐ近くにできた共同住宅の1階に「だんクリニック」という消化器内科ができるようです。

IMG_2282
津田駅の目の前から見た様子

入り口側の外観がこちら。

IMG_2298

外は完成している雰囲気で、医療モールとなる1階の入り口付近では整備などが行われている様子でした。

大きな窓が特徴的なので、もし迷っても「大きな窓のある建物!」と覚えておけば間違わないかも。

IMG_2299
ピカピカの大きな窓

IMG_2308
入り口

IMG_2302

共同住宅なのでこちらの駐輪場は住んでいる方のみ利用できるのかしらと思いきや、来院者専用駐輪場がすでに作られていました。

『来院者専用駐輪場』と書かれた青いシールが目印なので、クリニックをご利用される際は青いラベルの駐輪場にとめるようにしましょう。

IMG_2303

No.35~No.70まで、駐輪できるみたい。

おうちからちょっと遠くても、駐輪場が目の前にあることで自転車で行きやすくなって嬉しいですね。

IMG_2305
正面から見て左側と中央が来院者専用駐輪場

IMG_2312
近くには関西みらい銀行

求人サイトによると、消化器検査を中心に診療を行っていくと記載されており、開院は9月ごろを予定しているそうです。

公式ウェブサイトも公開されていたので、これから少しずつ情報が公開されてゆくのではないでしょうか。

津田駅から徒歩1分ほどで着いてしまうほどアクセスがいいですし、駐輪場も用意されていますので、津田駅周辺以外にお住まいの方も利用しやすそうですね。

公式ウェブサイトはこちら ↓




【関連記事】



記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:津田駅前周辺
みーこのこれまでの記事はこちら





ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字