トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今日7/6(水)放送の読売テレビ「ten.」の『街かど☆トレジャー』は電動トゥクトゥクで川巡り交野・枚方SP出そうな!【情報提供:モモさん】

7月6日(水)放送の読売テレビ「ten.」の人気コーナー『街かど☆トレジャー』は電動トゥクトゥクで川巡り交野・枚方SPだそうです。



街かど☆トレジャー 電動トゥクトゥクで川巡り交野・枚方SP!井戸端会議おばちゃんの切実なお願いとは?三味線の調べに誘われ七夕の出会い&おばあちゃんの駄菓子屋さん
読売テレビの番組ホームページには、上記コメントで紹介がありました。

210370a1-s
(写真は番組で紹介されるかは定かではないですが、交野市内を流れる天の川)

ますだおかだの増田さんのブログでもこの時の様子が写真でいくつか掲載あって、写真を見るとおそらく交野病院から府営住宅周辺が写っているのではないかしらというところです。

明日7月7日は七夕ということもあり、七夕伝説にゆかりのある街大阪府交野市ということで七夕関連=交野市ということなのかもしれません。

放送は番組ホームページによると18時15分からとのことなので興味ありましたらぜひぜひ。

今回はモモさんから情報提供いただきました!
ありがとうございます!


(交野タイムズでは皆さまからの情報提供をお待ちしております。必ず100%採用されるぞ!とはすいません、言いきれないのですが、何か大阪府交野市に関する情報ありましたらぜひお知らせください)



ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 交野市民
    • 2022年07月07日 12:55
    • 買い物する場所がなく、病院の売店で買い物。
      お店を探してやってきたレポーターが紹介した郡津駅前はシャッター街。

      この状況を見ても、黒田市長は交野は発展してると思っているのか?
      まだ市長をやりたいとは、何を考えているのか?

コメントする

名前
 
  絵文字