トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

一瞬迷う梅が枝の交差点~インサイト交野No.129~

IMG_4025_Fotor

交野市梅が枝、スーパーマーケットの万代郡津店を通って郡津駅方面に行くときに通るのが、梅が枝交差点。

その交差点のところは高架下となっています。

高架の柱があるので、進む時ちょっと迷いそうになります。




ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (4)

    • 4. 元市民
    • 2022年06月25日 20:55
    • ここ写真でもめちゃくちゃ右折矢印書いてあるけど今は右折禁止なの?
      茄子作からって事は幼稚園跡を右折して万代方面だよね?
    • 3. 本当に??
    • 2022年06月18日 00:11
    • 茄子作からおりてきて右折禁止なんですか?

      柱の向こう側を通って右折する車を見たことがありません。

      信号機の手前右側のゼブラゾーンの模様をみると、柱の手前を通って良いような気がしますが??

      この記事はちゃんとした情報ですか?
    • 2. 団地出身
    • 2022年06月16日 23:33
    • 梅が枝の交差点右折禁止ではないですか
    • 1. 周辺住民
    • 2022年06月16日 21:45
    • 茄子作から降りてきて手前で右折する車多いですよ。ハッキリとした標識を作ってほしいですね

コメントする

名前
 
  絵文字