トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

藤が尾にある関西みらい銀行交野南プラザが営業終了してATMだけになってる

交野市藤が尾にある関西みらい銀行交野南プラザが営業を終了しました。

統合先は関西みらい銀行四条畷支店とりそな銀行四条畷支店。

店舗内の貼り紙によると、こちらの店舗は「旧 交野南プラザ」という名称に変更されています。

IMG_1262

関西みらい銀行交野南プラザが営業終了したのは5月13日。

建物横にある有料駐車場は引き続き使えるとのことです。

IMG_1254

窓口などの営業は終了してしまった交野南プラザですが、ATMの利用はできるようになっていました。

出入口はATMに一番近いところの1か所のみで、現在利用できるATMもひとつのみでした。

IMG_1270

交野市内で関西みらい銀行・りそな銀行のATMが設置してある場所は以下の通りです。

関西みらい銀行ATM
・関西みらい銀行 交野支店 交野郡津出張所
・関西みらい銀行 郡津駅前出張所(無人)

りそな銀行ATM
・りそな銀行 交野出張所
・りそな銀行 交野駅前出張所(無人)
・りそな銀行 星田駅出張所(無人)
・りそな銀行コモンシティ星田出張所(無人)

IMG_1250

営業終了前は外の窓にも貼り紙があったのですが、終了してからはすべての貼り紙がはがされていました。

元から設置してある看板に変化はなく、ふたつのうちひとつの出入り口はシャッターが閉まっていて出入りできないようになっています。

IMG_1259

住所は大阪府交野市藤が尾4丁目20-1で、近くにはパティスリーウグイスヤイセヅドライなどがあります。

IMG_1263
藤が尾4丁目の交差点のところ。まっすぐ進むとパティスリーウグイスヤがある通りへ

IMG_1266
まっすぐ進むとふじがお幼稚園エーコープなどがある通りへ

営業終了後もお手持ちのカード・通帳はそのまま利用することができ、店名・店番号・口座番号の変更もないようです。

ちなみに旧店舗のATMは一部お取り扱い内容が変更されたそうなので、ご利用の前に一度ご確認ください。

貼り紙によると、お問い合わせ先は関西みらい銀行四条畷駅前支店と書かれていました。

何か気になる点がある方はそちらへ直接お問い合わせください。

<お問い合わせ先>
関西みらい銀行 四条畷駅前支店
〒574-0001
大東市学園町3番6号(JR学研都市線四条畷駅前)
Tel 072-876-1851


【関連記事】





記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:大阪府交野市藤が尾4丁目20-1
みーこのこれまでの記事はこちら




 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字