トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ちょっぴりリアル気味なパンダがおった!藤が尾のあたりの公園。

ある日のこと。
てくてく歩いていると、視界のはしっこのほうで、なんかかわいい雰囲気を感じ取りました。

IMG_4899

なんだ、この感じは?

と、全神経を集中させ、それがなにか感じとろうとしながら歩きました。
場所は、アカカベの近くのところ。

IMG_4928

地図でいいますと、このあたり。



IMG_4921
パンダ発見!


IMG_4900

藤が尾2丁目の団地の公園に、パンダがいました。

IMG_4920

かなりリアルなデザインで作られています。

IMG_4918

2頭のパンダは親子のようです。

IMG_4917
めっちゃかわいい

IMG_4909

赤ちゃんパンダに乗ってみました。
(ちなみにひとりでセルフタイマーで自撮りしました)


以前にもリアル気味の亀さんとうさぎさんを松塚公園でみつけました。


まだまだ交野市内にリアル気味動物さんがいてるかもしれないので、
引き続き、調査していきたいと思います。

記事:お菊
撮影:お菊
取材先:藤が尾2丁目の公園
お菊過去記事はこちら
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字