トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

フレンドタウン交野付近(星田北)に「きたおファミリー歯科」がオープンしてる!

星田北に「きたおファミリー歯科」という歯医者さんがオープンしました。

IMG_1404

工事の様子は以前にも記事にしています。

その時の記事はこちら ↓


住所は大阪府交野市星田北2丁目14番221号で、場所は先日オープンしたローソン京阪交野タウン店と同じ敷地内です。

フレンドタウン交野側から見た周りの様子はこんな感じ。

IMG_1411
写真の左側がきたおファミリー歯科、右側がフレンドタウン交野

まっすぐ進んだ先に天の川があり、天野川緑地の遊歩道に出ます。

反対側へ進むと和食さと交野星田店や、にぎり長次郎京阪交野タウン店があります。

IMG_1392
右側がきたおファミリー歯科、建物の向こう側に和食さと

IMG_1394

看板が設置されているところが駐車場入り口の目印です。

駐車場をご利用される方はフレンドタウン交野側から、そしてローソン側から、どちらからも入ることができます。

フレンドタウン側は車通りが多いので、徒歩の方は府道736号線(交野久御山線)沿いから来られることをおすすめします。

IMG_1402
ローソン側(交野久御山線)からの入り口

入り口は小さな階段と、バリアフリー対応の通路が設置してあります。

オープンしたのは5月10日。

入り口の中には胡蝶蘭が飾られていました。

IMG_1397

入り口横には診療時間の看板が。

よく通われる方は写真を撮っておくと便利ですね!

IMG_1398

月・火・水・金の10:00~13:00、14:30~20:00まで診療してくれるようです。

休診日は木曜日祝日で、土日の診療時間のみ9:00~17:00まで。

IMG_1405
星モチーフのロゴマークがステキ!かわいい!

公式ウェブサイトにて診療案内や病院内の様子なども見れますので、詳しくはそちらをご覧ください。

きたおファミリー歯科の公式ウェブサイトはこちら ↓


IMG_1407

きたおファミリー歯科とローソンの反対側はまだ工事中だったので、また新しい何かが建てられるのか、または駐車場が増えるのか今は分かりません。

これからどうなるのか?今後も追っていきたいと思います!


【関連記事】





記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:きたおファミリー歯科周辺
みーこのこれまでの記事はこちら




 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字