トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ふっとした違和感!京阪電車交野市駅前の電話ボックスがなくなっている!

5月の連休中、京阪電車交野市駅の市役所側の入り口に行くと、ふっとした違和感を覚えました。

IMG_1831

いつもの交野市駅なのですが、お分かりなる方もいらっしゃるでしょうか。

4月の交野市駅前の様子
katanosi

そうなんです!

電話ボックスが、撤去されていました!

IMG_1829

コンクリートの土台のみ寂しく残っていました...。

IMG_1830

電話ボックス撤去後のこの場所、土台が残った状態でちょっとしたステージの様になっています。

ここでパフォーマーの方が歌や大道芸をするのにちょうどいいスペースではないでしょうか。

「似顔絵かきます」でもいいかも。

今後ここがどうなるのか?は分かりませんが、もしこのままだったとしたら、ぜひとも、この1畳ほどのスペースを有効利用してほしいですね。

【関連記事】
電話ボックスが撤去される寸前、まだあった時の様子はこちらの記事をご覧ください。



撮影:ひろちゃん
取材場所:京阪電車交野市駅
ひろちゃんのこれまでの記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字