ガソリンスタンドのENEOS星田コモンシティサービスステーションがリニューアルオープンしています。

今年の1月にも記事でご紹介していて、改装工事は2021年12月6日から行われていました。

その時の記事はこちら ↓


1IMG_0685 使う

住所は大阪府寝屋川市打上元町2‐13で、星田近辺にお住まいでこちらのガソリンスタンドを利用されている方もよくいらっしゃるのではないでしょうか。

近くにはもち吉やマクドナルド、くら寿司などの有名な店舗が並んでいます。

周りの様子はこんな感じ。

1IMG_0678 使う
まっすぐ進むと交野市星田方面へ

1IMG_068 使う
まっすぐ進むと寝屋川公園駅や忍ケ丘駅方面へ

姉妹サイトの寝屋川つーしんでも取り上げられており、それによると3月25日(金)午前7時から営業を再開すると発表があったようです。

寝屋川つーしんの記事はこちら ↓


改装工事の理由は老朽化によるものでしたが、リニューアル後に新しく「ENEOS Laundry」というセルフランドリーサービスが開始していました。

ENEOSの大きな看板にも『Laundry』のロゴが追加されています。

1IMG_0689 使う

ENEOS Laundryの公式ウェブサイトによると

『ENEOS Laundryは、家事時間をちょっと楽にして、毎日にゆとりといろどりをプラスしてくれるセルフランドリーサービスです』

とのことでした。

利用方法が分からなくてもすぐスタッフに聞くことができて、Wi-Fi完備で待ち時間も安心、目的別にコースをセレクトすることもできるみたい。

1IMG_0688 使う
ENEOS Laundryの看板もありました

そしてどうやらリニューアルオープンイベントも開催中のようで、ご利用内容によって特典がもらえるそうです。



ENEOS Laundryでは4月1日~4月30日までの間、なんと半額で利用できるみたい!

この機会に羽毛布団やこたつ布団などのお洗濯に利用されてみてはいかがでしょうか。



【関連記事】





記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:ENEOS星田コモンシティSS
みーこのこれまでの記事はこちら