トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

JR津田駅前に共同住宅ができるみたい!~建物もほぼ完成に近づいてる~

JR津田駅のすぐ近くに共同住宅ができるようです。

交野にお住まいで津田駅を利用される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

姉妹サイトの枚方つーしんでも記事になっています ↓


工事は令和3年4月1日から始まっています。

建物全体にカバーのようなものがかかっていて建物の全貌を見ることはできませんが、その共同住宅というのがこちら。

IMG_0362

住所は大阪府枚方市津田駅前1丁目28-15です。

概要標識によると6階建ての建物で、高さは19.930ⅿあるそうです。

工事期間が令和4年3月28日までということもあり、だんだんと出来上がっている様子でもありました。

名称未設定のデザイン

1階~2階は診療所が入るようで募集がされており、3階~6階は入居者募集中みたい。

名称未設定のデザイン (1)

周りの様子はこんな感じ。

近くにはセブンイレブンや飲食店、スーパーのビッグサンなど様々な店舗があります。

IMG_0357
まっすぐ進むと交野警察署がある通りへ

IMG_0358
まっすぐ進むと藤坂駅方面へ


IMG_0355

道路をはさんですぐ横にキリン堂があります。

IMG_0360

関西みらい銀行もすぐ横にあります。

どんな診療所が入るかはまだ分かりませんが、入居される方だけでなく駅を利用される方にとっても便利になりそうですね。


【関連記事】



記事:みーこ
撮影:みーこ
撮影地:津田駅前周辺
みーこのこれまでの記事はこちら




ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 工事 



コメントする

名前
 
  絵文字