トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

明日3/20(日)は『北河内お笑いコンクール』と『ラーメンコンクール』だ!星の里いわふねでたくさん笑ってラーメン食べよう!

3月20日(日)(すなわち明日!)は、

桜と七夕のまち 交野プレゼンツ
第2回『北河内新人お笑いコンクール』
が開催されます!

2022_main

第1回の時の記事はこちら↓


公式ホームページはこちら↓


桜と七夕のまち交野(カタノ)に再び笑いの渦が巻き起こる!

2022_date-2048x719

当日入場券は2500円。
(前売り入場券は2000円)
詳細はホームページをごらんください。


このコンクール、一次予選は動画審査です。
応募総数203組の中から、50組が通過されました!

競争倍率は4.06倍です!

そしてそれを勝ち抜き、準々決勝にすすまれたのは、
この方たち


クリックで準決勝進出の方とグループ分けの発表へ。

受付順に5グループ10人にわかれています。
すなわち50組!

このなかから、どの組が決勝に勝ち残り、優勝するのか、ワクワクどきどきですね!

当日ゲスト漫才・決勝ゲスト審査員は
交野市50周年PR大使でもある
プラス・マイナス(吉本興業)さん!

当日総合司会は
高杉'Jai'二郎さん!

審査委員長は
前田政ニさん!

みなさん、交野一中・二中・三中・四中と、交野ご出身。


そして第1回の優勝者は『9番街レトロ』さん!
9番街レトロのなかむらしゅんさんは交野出身。

しょっちゅう交野に帰ってきてほしいものですね!
待ってますよ〜〜。


そして、わりと長丁場なこのコンクールですが、お腹がすいてきても大丈夫。

同時開催で、ラーメンコンクールも開催されるのです。



チケットで、出店されているラーメンを食べて、投票〜〜!

出場や出店のみなさんも、お客さんも、運営の方々も、朝から、夕方まで、星の里いわふねで楽しめる豪華な一日になりそうですね!


記事:お菊
撮影:お菊
お菊過去記事はこちら


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字